見出し画像

🔷凛として時雨🔷



自主制作

発売日 タイトル 規格 収録曲

1 不明 鮮やかな殺人 CD 

全2曲

鮮やかな殺人

TK in the 夕景

2 として 

全3曲

鮮やかな殺人

TK in the 夕景

Sergio Echigo(Live at 高崎FLEEZ)

💎Acousticで本当に綺麗💎

歌詞を書こうと思いましたが、
とても綺麗なので、そのままにしよう
💎Acoustic and really beautiful💎

💎I thought about writing the lyrics, but it's so beautiful, I'll just leave it as is.💎


3 #1  

全3曲

鮮やかな殺人

Ling

TK in the 夕景

4 #2  

全4曲

サスライのR&B

侍・斬像・君ワラウ

Undercover Suicide

Ling

5 #3  

全4曲

テレキャスターの真実

赤い誘惑

(この辺りはゴチャゴチャ(笑))

We have become aware of some issues with app updates for Pearphone 8 through reports from the manufacturer and feedback from users. …x.com/i/web/status/1…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?