見出し画像

🌌THE SMILE🌌

スティーヴは私や他の多くのミュージシャンにとって友人であり、指導者であり、教師でもあります。私が知っている中で最も寛大な魂の一人です。できる限りのことをしてください🙏🏻❤️





笑顔…ブライトンにて。

私にとってこの公演での最後のショー(6/6)。

彼らの美しさと力強い音楽に、私は何度も言葉を失いました。

ありがとう@thesmiletheband

また会うのを楽しみにしています..

ありがとう!


Mar 2024

Wed 20

SEC Armadillo

Glasgow

UK

keyboard_arrow_down

Fri 22

O2 Academy

Birmingham

UK

keyboard_arrow_down

Sat 23

Alexandra Palace

London

UK

🌆オヤスミナサイ🌆


昨日の夜、クリスマスプレゼントを開けました。マンチェスター アポロ 2024/03/19

ありがとう @thesmiletheband @thomyorke @JnnyG @TomSkinner__ あなたのアートは目を見張るほど美しいです。

🌃オヤスミナサイ🌆🌃

昨夜は、
Telhermonicを聴きながら号泣(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?