見出し画像

🔱it's remix time baby🔱

次の停車place



メリー・ジェーン・サンタ・アナ・グック(Mary Jane Santa Ana Guck、1963年10月21日 - 2024年3月2日[1] [2] [3])は、専門的にはジャクリン・ホセとして知られ、フィリピンの女優であった。映画やメロドラマでの鋭い目と敵対的な役で知られる彼女は、アジア映画賞のノミネートに加え、ガワド・ユリアン賞5 回、ルナ賞2 回、FAMAS 賞1 回など、さまざまな賞を受賞しました。彼女は、映画『マ・ローザ』(2016)でカンヌ国際映画祭最優秀女優賞を受賞した唯一のフィリピン人です。彼女は、抑制された繊細な演技を披露する能力から「演技の女王」とも評されました。[4]



見て👁👁✨✨✨
HIP Hopulaion

Ez Milが、DigitalBookで特集

「トラックに飛び乗った人は誰かな?」




「私はまだ影だと言っている、なぜなら私は本当にShadeが選んだ人だから」 #UpDownRemix | 3.15




もうすぐ太平洋標準時と東部標準時間の時期です。



今すぐ出発!!!ア・ブギー・ウィット・ダ・フーディと「アップ・ダウン (リミックス)」! #UpDownRemix #NewMusic




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?