見出し画像

🌺EMINEM🌺


このディストラックを録音するのはやめるべきだと思います..!!笑!! @ ベン・ジョンソン ご宿泊いただきありがとうございます!特に私が参加しているので、このチームを解散させることはできません!!!キャンベルコーチ、私たちはあなたを愛しています! !!来年また走らせましょう!!...準備はできています!!!!私たちをスーパーに連れて行くことを約束します… twitter.com/i/web/status/1…




「Can't believe I did it again!!! @Lionsまたやったなんて信じられない」



スヌープ・ドッグとドクター・ドレーは、キャリア初期の最大のヒット曲の 1 つにインスピレーションを得た新しい飲み物でタッグを組みました。

土曜日(2月10日)、二人は、1994年のクエンティン・タランティーノ監督の名作映画『パルプ・フィクション』のヴィンセントとジュールズを彷彿とさせる2人のギャングを演じる新商品「ジン&ジュース」の映画予告編を公開した。

Snoop Dogg)がコラボした新曲「From the D 2 the LBC」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?