ameblo様🙏noteより(笑)


🌹「なのでCDJ以外で確定しているライブは5本

まず、ワンマンは初参加となるTele

昨年の年間ベストソングでしれっとリストアップしてましたが、来年にはもう武道館(笑)

どないなってるねん(笑)

でもフェスでやる曲はほぼ固定なので、ずっと聞きたかった曲たちはここで聞けそうです

フジフレンドパークに抜擢したフジの先見の明ときたら…The songs played at the festival are almost fixed, so you can probably hear the songs you've always wanted to hear here.

Fuji had the foresight to select Fuji Friend Park...

From there, the next confirmed live will be straight to the Green Yellow Society (lol)

I can't get the hall tour anymore and I'm at the stage of considering joining a FC, but I managed to get the arena tour.

そこから次に確定しているライブは緑黄色社会まで一気に飛びます(笑)

ホールツアーはもう取れず、FC入会を検討する段階に入ってますが、アリーナツアーはなんとか取れました

久々の「リョクシャ化計画」なので、セトリは大きくバラけそうな予感

「pink blue」の曲も多く聞きたいなー

アンコールの茶番も気になります

その次は実に1年半ぶりにライブを見るLiSA

1年越しで「LANDER」のツアーに参加することになりました」🌹



(凄い、、、
ライブの数、、、
あっ?!10Feet 緑黄色社会(3回目?!)、紅白歌合戦出場されますね!!
制服のリーダー美少女達も🌹🌹🌹名前違いますね(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?