見出し画像

🧱Radiohead🧱 🧱Crimbing Up The Walls🧱


Melody Maker のチーフ フォトグラファーであるシーハンが、200 枚を超える写真と直接の思い出やストーリーを共有します。詳細については、geni.us/RadioheadTomSh…


トム・シーハンの著書『Radiohead: Climbing Up The Walls』が本日出版され、エド・オブライエンによる序文が付いています。


「トムはよく私たちと一緒にいて、私たちの決定的な瞬間にスナップしてくれました...彼がそこにいたのは、私たちが彼を信頼していたからです。そして彼は良い人でした。」 @EOBOfficial


geni.us/RadioheadTomSh…

本当に🆒🆒🆒


🕰
🕰
🕰


I was listening to it while sleeping,

When Friend of a Friend came on, I woke up and thought, "What is this song?!" and looked it up.

It really felt like a different song.

🌃🌆🌆🌃🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?