見出し画像

豊洲有明ベイエリアの夜景

今日の動画は東京の豊洲有明あたり、いわゆるベイエリアの景色です。今年の初めから春あたり、何度か行ったのですが、橋から眺めるベイエリア高層マンション群の夜景は綺麗でした。

約8分です。ベイエリアの夜景動画です。
気のせいかも?程度ですが画面から涼を感じていただければ😊


いま、ちょうどハマっているWOWOWのドラマ『フィクサー』の中でも、国と都知事がこちらの開発を巡ってきな臭いことになっています。ハラハラ。
実際、当時はいろいろな問題がありました。(継続中のものもあるのかも?です、詳しくはわかりませんが、、)

多くのマンションが経ち、海外観光客の方はチームラボやスモールワールズ☜こちらも人気のようです。

有明アリーナは先日、ユーミンさんのコンサートで訪れてみました。

子供小学生のときは、豊洲キッザニアへよく遊びに行ったことを思い出します。こうした大型施設は、町中になかなか作れないですものね。

ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?