見出し画像

レトロビル


WOWOWのドラマ見入ってしまいました。

豪華俳優陣による「フィクサー」セカンドシーズンです。面白いのです。重めが嫌いでなければ。


それから時計を見て慌てています。いつものごとく😂

ヘッダー画像は有楽町の国際ビルです。

可愛い可愛いばかり呟いて写真🤳撮ってました。


ドア上には、クニギワとあります。なぜなのかとネットを調べましたら、国際をクニギワと称しているのだとか。
なるほどです〜。
階段。子供だったら、ここでグリコ遊び✋✌️✊してますね。そう言えば、今の子供たちもグリコで遊んでるのかしら。笑。


ありがとうございました。

YouTubeもお時間あればご覧なってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?