見出し画像

すずらん通り

銀座すずらん通りのネオンは、とてもカラフルでした。

中央通りの銀座五、六丁目あたり。
すずらんの形の街灯からきているそうです。

最近、街灯が気になりまして、いろいろ撮りためています。

いろいろな形があるので、おもしろいです。
今日は、朝から出歩いてしまいこんな時間になったので、大急ぎで
画像出し笑
と、します。


千駄ヶ谷あたり



新宿あたり


思い出せない、いかんではないか、撮ったときにメモしておけ、はい。後日夫より「これは、名古屋じゃないか」と言われました。そうです。名古屋駅近辺でした。


長崎の街だった気がします


さやえんどう型!?


浅草


こちらも浅草。風情ある街灯です

本日は、お出掛けのため遅くなりましたが、街灯をいくつか。

こうして撮り始めると、どこの街にいっても
すぐ街灯の形に目が行きます。

また、小出しに
(小出しかいっ笑)していきます。

本日とても短いです。pecoり。

ありがとうございました。

動画も宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?