見出し画像

予告を出そうと思ったら「それやって欲しくないんだよね」と言われましたので。笑。

明日、火曜日なのでYouTubeを出すのですが、
私が
「予告編」として、明日の写真とか出して良いよね
と言いましたら

それさ、やって欲しくないんだよね。以前にもフライングしてたでしょ

と、夫よりクレームが。

〈そんな、、情報解禁日守って欲しいとか。そんな、大作か?〉と、心で思いましたが、口にはしません。

老夫婦において
無駄な争いは極力避ける術を
最近学んできました。
自分の身体に影響しますからね。
血圧上がるとか⤴️笑。

なので、じゃ今日は
なんか楽しい写真ないかなとスマホ見ていたら

7年ほど前に弾丸ツアーでいった
香港のアルバムがあったので、そこから。

ヘッダーの画像は、蒸し饅頭。可愛いですよね。

忘れてしまいましたが、可愛いブタなので豚まんみたいなん、だっかもです。

こちらも蒸し物。ポニョ蒸し?それは怖いです

香港は、ずーっと昔に行ったきりで、このとき
とても久しぶりでした。その昔は、汚くて怖くてあまり観光向きではなかった場所も、スニーカーや若者向け衣類、化粧品店などの店舗が並んでいて、驚きました。

たくさんのひよこたち。デザートだったと思います。
オーブン入り前か、もう出来上がってるのでしょうか。
撮りっぱなしで🙇

香港名物ニョキニョキ生える高層ビル、マンション群には相変わらず圧倒されます。

高すぎて画面におさまらない


おそらく、長時間なくならない系飴

インターナショナルな味わい香港の魅力。
いろいろ、もう難しいかも知れないけれど
魅惑の街
香港であり続けて欲しいなと思います。

また行きたい!

ありがとうございました。
動画^_^も頑張って作ってます。
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?