#夜更かしの理由=YouTube 久しぶり夜更かししてみた

子供達や世間で流行YouTube

なんとなく毛嫌いしていたYouTube😅
昔はなかった!
そんな暇はない!
子供達に悪影響!
ユーチューバー?仕事じゃない!などなど
最近の電子化にただ・・自分が馴染めず・・
子供が生まれ、スマホが誕生!
持ってはいるものの・・
写真、動画・ライン・インスタ・Twitter・TikTok・・もう追いつけない・・拒否するしかない!と完全拒否!!殻に閉じこもっていた。
疲弊した自分。母、妻、嫁、名刺に書けない沢山の肩書を抱え・・なんとかしようと本を読み漁り。。それでも笑えない日々。。
なんとなく手にした書籍から検索し。。。行き着いた先がYouTube。面白い!心から久しぶり笑った。。ちょっと自分の昔を思い出し心から笑えるテレビ?久しぶり。子供が寝た後、こっそり夜更かしして見ちゃいましょ♪久しぶり夜更かしやってみた♪でそのYouTubeからnoteの文言が出てきていて早速意味わからないけど・・やってみた♪

よろしければサポートお願いいたします。 できたら書籍化して! 無(むーさん)むーさんのあるある対処法。など 悩んでいる会社、周り、身近なむーさんを笑に変えて楽しめたらと思います。