見出し画像

幸せはホクロと同じ

自分のホクロ好きですか?
自分のポイント!と思える人と
自分の嫌なところ。。と思える人と
同じホクロでも
それを幸せだと思っている人と不幸だと思っている人がいるだけ。

私も辛い時恩師に教えてもらいました
「幸せはホクロと同じ。数えればどんどん増える。」
なので
幸せだと思う人になれば
幸せだと思うことがどんどん増える。

なかなか本当にそう思えるまでは大変。
思っていてもすぐに欠点に見えてしまう。

自分を一番みているのは自分だから
そろそろ好きになってあげようかな・・
嫌いだったホクロ
いじめられていた部分のホクロ

私は好きだと言えるように

よろしければサポートお願いいたします。 できたら書籍化して! 無(むーさん)むーさんのあるある対処法。など 悩んでいる会社、周り、身近なむーさんを笑に変えて楽しめたらと思います。