見出し画像

世界1周オンライン新年会を開催致します!

みなさーん、ニッコリもーにんぐ\(^o^)/
エリアによっては、こんにちは、で、こんばんは♪

世界をニッコリでつなぐ女、一条果凜です♡

(次回は、2021年2月14日に決定!)


■日本時間2021年1月4日、世界をニッコリでつなぎます!

ほんの軽いノリと勢いで口にしてしまったことが、1時間後に現実になりまして、地球をぐるりと1周しちゃうイベントを開催させていただくことになりました!!(参加費無料です)

みなさんはRemoというWEB会議アプリをご存知でしょうか?
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=cYFv65xO1wQ&feature=youtu.be

上記の動画でざっくりご説明させていただきましたように
イベント会場をオンライン上にもってきたようなツールなんですね(^^)

開催は1日2回。時間内は出入り自由です。
AM10〜12時
20〜22時

プログラムはこんな感じです!!

画像1


■Remo(リモ)の遊び方も、ちゃんとレクチャー致します

Remoの使い方はとってもカンタンなんですが、最初はよくわからないと思いますので、当日は30分前からzoomにて「案内所」を開設致します。

zoomID、また、RemoのURLなどは、
Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/342042466398578
または、一条果凜の公式LINE、またはメルマガ
https://lin.ee/q92TXdO

にてお知らせさせていただきます!

新年早々、
世界中のお仲間さんと楽しく交流致しましょう♡

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?