見出し画像

しろもち記ログ 19年12月①

Twitterで不定期に日記のようなものを描いていたので
ログをまとめておくよ!
#しろもち記
#絵に描いたもち
#しろいおもちファンアート



12月19日
タコの他に、エビとかイカとかホタテもいれた!
記念すべき初日記。
画像1


12月12日
お腹すいたね画像2


12月13日
和菓子工場のBOUNENKAIだった。お肉なんとかおすそ分けいただいて、2切れゲットした。お皿にてんこ盛り乗せてる人もいた。諸行無常。画像3

盛り方のセンスがなくて見た目が悪い。
画像4


12月14日
オディオケさんに行ってきた。
明日もROUDOUだけど、元気いただいた!がむばる。
画像5

ウサミン星(推定)で開催だったのだ。

画像6



12月16日
顔はトレスです。

画像8


12月17日
炊き込みご飯おいしい。
あと我慢してたけど、自分へのクリスマスプレゼントにタヌキ買いました。

画像8


12月18日
明日はまた一段と寒くなるみたいですね。

画像9


12月19日
業務スーパーだいすき!ちなみにこちらの商品です。

画像10


12月21日
今日はスシローですし食べたり、悪霊さんの生放送にお邪魔したりしました!ありがとうございました!

画像11


12月22日
スーパー寄らなかったら、冬至だって知らずに今日を終えてたかもしれない。ROUDOUは最近アマミヤ先生化することが多い。

画像12


よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。