見出し画像

#11 〜ユニエア日記③〜

どうも!
さんせんです!
今日はユニエア日記です!
4月のイベントを振り返りたいと思います!

4月はハーフアニバーサリー期間も重なって、色んなイベントが行われましたね!
今回はその中でも、
・MEMBER YELL RANKING 欅坂46 4th Anniversary
・W Re-Live
・Panel Stage Missions

について話そうと思います!

まずは「MEMBER YELL RANKING 欅坂46 4th Anniversary」ですが、私はその前にあった日向坂の方で推しメンの丹生ちゃんのところを走っていたため、かなり手を抜いて参加してました笑
総合では確か1万位に入れたかどうかくらいでしたが、推しメンがいなかったこともあり、全員に均等にエールを送りました。
ゲームをやっている人の中にも、両方のグループに1人ずつ推しメンがいる人もいれば、そうじゃない人もいると思います。
そうじゃない場合は、全員にエールを送ることで、スタミナゼリーや上限開花キーを沢山ゲットできるのでオススメです!

次に、「W Re-Live」ですが、今月は外出を控えていたお陰で、ずっとやってました笑
その結果、累計順位はイベント系では過去最高の942位になることができました!

ポイント見ていただいたら分かる通り、1000位で125万ポイントを超えるという、中々熾烈な争いでしたが、なんとか1000位称号も手に入れることが出来ました!
そして、このイベントでは丹生ちゃんの、沈黙が愛ならのフォーカス映像付きSSRカードと、松田里奈ちゃんの、危なっかしい計画のフォーカス映像付きSSRカードを手に入れることが出来ました!
これがホント嬉しかったですね!推しメンと、松田里奈ちゃん初のSSRをゲットできたのが頑張った甲斐がありました笑

最後に「Panel Stage Missions」について話します!
今回は最後の方がプロ以上、マスター以上と、難易度縛りのステージで、マスター以上のステージはタイムリミットが1日しかなくて、中々辛かった方も多かったかもしれませんね。
あと、同じ曲を何回もやるステージだったので、ちょっと同じ曲に飽きたりする人もいたかなと思います。
私は、なんとか全クリ出来たので、ゲットしたバッジで事務所のアイテムも手に入れられました。

最近事務所をイジるのにもハマってて、ブランコ風のベンチはメンバーが漕いでる姿が可愛いです笑

今回は4月のイベントについて振り返ってみました!
4月は巣ごもりでゲームをしてた方も多かったと思います。
私も、毎日のようにランクが上がって、遂に300台になってしまいましたね笑
ランク300以上になると、ランク上がるごとに貰えてた100ジェムがなくなるのが痛いですが、なんとか上を目指して頑張って行こうと思います!
次回の日記では、ゴールデンウィークのイベントの事や、新撮影のことを触れようかなと思ってます!

それでは今回はここまで!🐸🥕
さんせん

[画像引用:ユニゾンエアー公式サイト、ユニゾンエアー]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?