芸術に触れた日

佐藤可士和展示会観てきた。

芸術は発想だとは言うがそのなかにはロジカル的な思考もとても大切だと感じた。

どのロゴもとてつのない位構成が練られていたそしてそれは企業イメージ定着にも繋がっている。やはり感性だけでは世の中への周知というのは難しいのかなっと感じた。。

勿論感性があってこそのプラスアルファだけど😊


shumさんの楽曲作るまでのインスタライブを見ていた!やっぱり音の組み合わせに対してとても細かい拘りを感じやはり手を抜かない!出来上がりといいつつ修正。

プロってそうゆう事なんだなって。

手を抜かない、もし趣味や好きな事を仕事に繋げてたとしたら寝る間を惜しんでまで突き詰める。

そうゆう風にしていける人を尊敬する!

何か自分でも始められればいいなぁ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?