見出し画像

がんばれ古川くん

最近見つけて面白かった動画紹介コーナー(不定期)
いつものようにyoutubeを見ていたら偶然目に留まり、そこから前後編イッキ見してしまった



お笑いコンビ、サスペンダーズの古川がかつてバイトをバックレたラウンドワンにケジメをつけるべく立ち向かう企画

別の部署で一緒に働いていた岸(きしたかの)と共に当時を思い出しながら因縁の地を目指す

動画内で語られる数々のバイトエピソードがどれも苛烈で心臓が「キュッ…」となってしまう

つらい


途中まで頼れる先輩ポジションだった岸の急変っぷりもリアル

バイトや仕事で似たような経験をした人達に、共感や少しの勇気を与えてくれる…かもしれない
そんな動画です

トラウマに向き合った古川くんは凄い



お気に入りシーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?