見出し画像

密。

画像4

6/30発行の最新号に掲載するSNIPS DOESの五百川さんによるデザイン。めちゃくちゃカッコいい!

スクリーンショット 2020-06-26 4.12.59

実は、わざわざ別々に撮影して合体させてます。なんともなしにパラパラと誌面をめくって読む感じだと気づかないかも。

画像2

画像3


なんで、そんなことをするかと言うと、コロナ禍で感じた「当たり前に触れ合えることの有り難さ」や「目に見えるものの裏側」を考えてもらいたいというメッセージが込められてるんです。

ヘアとファッション。アイデアとデザイン。さり気なく、チャレンジしてる一枚。というか3枚の画像を合成してる一枚。下の画像は、制作途中の状態。ここから、黒髪のモデルさんの手を短くして腰に回してる感を自然にして、重なる部分の影を足したり、パンツを伸ばしたり。

スクリーンショット 2020-06-25 18.10.28

主役は、モデル二人のキャラクター。個性を際立たせるヘアデザインとファッション。二人の体型のバランスなどを考慮しながら、楽しみながら創った作品。どんなときも、可愛いを生み出し届けることは大切ですよね。

短い撮影時間の中で、いろんなパターンを試してみたんですが、全部、よくて、どれを誌面に掲載しようか本当に悩んだほど。

画像6

ここでは紹介していないパターンも誌面に掲載されていますので、お楽しみに。新潟美少女図鑑の最新号は、6月30日発行です。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいですー。
フリーペーパー『新潟美少女図鑑』の公式noteです。2002年に新潟で創刊されて、東京以外の46道府県に展開しています。出身タレントには、二階堂ふみ(沖縄)、黒島結菜(沖縄)、山本舞香(鳥取)、馬場ふみか(新潟)、桜井日奈子(岡山)、山田愛奈(新潟)など多数。

こちらでもピックアップされています

ニュース
ニュース
  • 13本

フリーペーパー『新潟美少女図鑑』の公式WEBサイトの最新情報が更新されていたブログ記事は、このマガジンにお引越ししました。チェケら。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。