見出し画像

プレゼント企画(10/31まで)

読者&フォロワーへのプレゼント企画

FREAK'S STORE新潟店のオープン2周年を記念して!! という大義名分のもと、売れ行き好調のFREAK'S STOREさんから「ダウンジャケット3着」の強奪に成功しました。いや、本当は、ちゃんとした手続きを経て、協賛品を提供してもらいました。

画像3

唯一のルールは!!

「秋のファッションを楽しもう」ってことで、お気に入りの私服コーデをインスタでアップしてください。投稿の際、 #ファーストダウン争奪スタイリング選手権 とハッシュタグを付けてください。基本的なルールは、それだけ。

投稿してくれた方の中から、抽選で3名さまに人気のダウンジャケット「ファーストダウン(3万円相当)」をプレゼント。対象は、新潟県内に在住の男女(年齢問わず)。

ただ、賞品のダウンジャケットは、実際に店頭に来てもらい、自分で選んでもらう都合上、フリークスストア新潟店に商品を取りに来れる方。もちろん、非公開アカウントは対象外 となります。ご了承ください。投稿期間は、10月31日23:59まで。

スクリーンショット 2020-10-22 19.11.36

応募ルールまとめ

・インスタグラムで秋コーデを投稿

#ファーストダウン争奪スタイリング選手権 のハッシュタグを付けるだけ

・投稿は何度でもOK

・むしろ、何度も投稿してくれた方が嬉しいです!!

・ダウンジャケットを着てなくてもOK

・FREAK'S STOREのアイテムを着てなくてもOK

・男性でも女性でもOK

・カップル写真やグループ写真でもOK

・ファッションを楽しんでればOK

スクリーンショット 2020-10-22 19.12.24

ダブルチャンス!!

この企画に投稿をしてくれた方から、次号(12/20発行)のモデルを選抜させてもらいます。こちらの対象は、女性のみ。年齢問わず。次号の誌面には、FREAK'S STORE新潟店のキャンペーンモデルとして登場しよう。

注) #ファーストダウン争奪スタイリング選手権 とハッシュタグを付けてインスタグラムに私服コーデを投稿してくれた方が対象。編集部からDMで連絡させてもらいます。

注)もちろん、ダウンジャケットは欲しいけど、新潟美少女図鑑に出るのは恥ずかしい。と辞退するのも全然オーケーです。

参加者の投稿は、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓ ↓

画像4

ちなみに、去年も、この企画は開催しておりまして。ダウンジャケットは、無事にファッションを楽しむ3名の新潟県民の元に贈られました。今年もよろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?