ニュース

13

最新号を現在、無料配布中。

フリーペーパー『新潟美少女図鑑』の最新号は、新潟市内を中心に約200箇所で無料配布中。今回も人気です。品切れの続出しております。随時、追加補充も…

最新号、いよいよ6/30発行。

一冊を通しての作品テーマは『With__』。言葉の意味としては「〜と共に」。withコロナに代表されるように、何かと寄り添って、共に生きていく今の気分を…

ひとり時間。

ailes hair salonの小川さんの作品。新潟駅に近く、かつ、美容専門学校(BM)のすぐ隣ということもあって「大人の女性」にも「オシャレに敏感な若い子」…

開放感。

こちらadorableはなみづき店の髙山さんの作品。新潟県内に8店舗を展開するadorableグループの気鋭のスタイリスト。ヘアデザインに固執せず、全体のニュ…

次号、6月30日発行。その一部をご紹介。

一冊を通してのテーマは、『With__』です。 今回の制作にあたっては、コロナから避けては通れませんでした。随所に散りばめられた「新しい日常に歩き…

誰もいない街。

今回の制作にあたっては、コロナから避けては通れませんでした。随所に散りばめられた「新しい日常に歩き出すムード」と「今の気分」。それらを、一…

密。

6/30発行の最新号に掲載するSNIPS DOESの五百川さんによるデザイン。めちゃくちゃカッコいい! 実は、わざわざ別々に撮影して合体させてます。なんとも…

インスタ配信、無事終了。

6/2(火)の18:45からfreak's store新潟店とのコラボで同時生配信をしました。急に告知して、いきなりやってみたワリには楽しかった。 ただ、このブロ…

お試しインスタ配信、やってみます。

6月になりました。読者の多くは、学校が通常通りに再開したり、勤務先が通常営業になったんじゃないですか。「新しい日常」に向けてポジティブに歩き出…

モデル出演までの道。

いつも熱烈な応援ありがとうございます。ここ数年は、SNSを通して新潟美少女図鑑を知った勢いで、そのまま応募してくれるので「誌面を手にしたことがな…