見出し画像

目標達成することができました🔥🔥

どーも大学野球をつい10日前に引退したけいたブログです!
大学入ってずっと目標にしてたベストナインをついに獲得することができました!
自分1人の力だけじゃなくて家族、仲間、応援してくれる人すべての力があって達成できたからこそ達成感えぐいっす!
1人の力じゃ達成できない目標だったからこそ、達成した時の喜びがいかつかったんだと思う。
指導者、家族、仲間、彼女、友人、目標達成会議のコミニティ、noteで共有してもらってる人!いろんな人から刺激を受けさせてもらっていまの自分が形成さてました。

つまり感謝の恩を忘れるなと自分に言い聞かせてます!
以上ありがとうございました!
これでほんとに野球おしまい!

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!