今までに読んできた本達の紹介をしていきたい #本歴紹介0

 これから定期的に僕が今までに読んできた本の紹介をしていく記事をシリーズとして投稿していきたいと思っています。

 基本的には、小説を中心にラノベや学術書についても書いていこうと思っています。ネタバレなしのあらすじ、感想の後にネタバレありの感想を書く予定です。

 シリーズの名前はとりあえず#本歴紹介となっていますが、近いうちにもっといい感じの名前を付けたいと思っているのでそのうち差し替えるかも...

 記事のサムネは紹介する本の表紙を手書きで書いたものにしようかと思っています。ただし、見ればすぐ分かりますが絵はお世辞にも上手いわけではないので温かく見舞ってもらえればと思っています。

 最初は、僕の価値観形成の原点ともいえる香月日輪さんの「妖怪アパートの幽雅な日常」を紹介する予定です。

 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?