日記 20190124

昨日比0 目標まで2.8キロ 

昨日もウォーキング40分くらい
部屋で踏み台昇降でもいいのですが、景色もないのにただ運動するって
長くて飽きてしまうんですよね、テレビを見ながらとかならいいのかな
家のそばに割といい散歩コースがあって、海側の景色を見ながら
歩くと30分もあっという間です
犬のお散歩をしてる人も多いので、ワンコ見るのも楽しみです
お散歩してるワンコはすごく楽しそうでなごみます
私もいつか、ワンコのお世話だけに集中できる環境ができたら飼いたい!

歩き始めた日はすごく寒い日だったのですが、最近また少しだけ
気温が高い日が続いていて、嬉しいです
夕方ウォーキング続けるぞ

そして今日はお休み
朝子供を送り出してから、二度寝、幸せ
お昼近くに起きて、夕飯用にロールキャベツを仕込みました
これで夕方までゆっくり・・・テニス観て(なおみちゃんSF!)
ちょっと外出して用事を済ませます

今日こそ食べ過ぎないようにしなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?