日記 20190121

昨日比+0.2 目標まで2.6キロ

昨日は夕方30分だけ早歩きでウォーキング
去年の夏ごろ早朝に歩いていたコースを歩いてきました
去年の夏は(8月頃)今より3キロ位重かったんだなぁ、としみじみ思い出しました
今はずいぶん体が軽い、ちょっとなら走れるかもと思うほど
記録していると色々励みになります 記録大事だなぁ
今あまり体重減らないけど、増えないようにします
だって増えたら、痩せるの大変だもの
今日も気温が下がる前に歩きに行こう

早く暖かくなってほしい
暖かくなったら、早寝→早起き→ウォーキング→お弁当→子供送出し→出勤・・・
のペースを作りたいです これが私に一番あってる気がします
早く寝るとお腹が空く前に眠れるし
早寝の為にパートの仕事は15時終業と家近で探しました
これなら多少残業があっても16-17時には職場を出れるし、買い物して帰っても18時には家に着ける
残業少ないのが理想ですが現実そんなに甘くないような~・・・

一ヶ月サイクルの体が重い時期はもうすぐ終わりです
今日は仕事休み、胃も休めないと
出かける気分ではないので、冷蔵庫の掃除をしてみました
すっきりしました、あるもので夕飯のメニューも決まったし
覚書 鮭 ほうれんそう わかめ 揚げ 挽肉のにくじゃが

そしてお楽しみのテニス観戦!なおみちゃんと錦織君の試合があります!
昨日ロジャー負けちゃったけど・・・(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?