見出し画像

水晶の浄化

先日TVで、ウユニ塩湖にいらっしゃる日本人の方を訪ねるというモノを観ました。こんなところに日本人!だったかな。
我が家は母がTVっ子なので、一日中と言っていいくらいTVがついています。

見るともなしに見ていると、あまりの絶景におお〜っと言ってしまった。
憧れの南米。ハードル高すぎて行くことを真剣に考えられないけれど、素敵✨
呼ばれたように、その場を守るように、自分の場所が決まってしまうことに憧れはあるけれど、私にはその責務を果たす自信がない。

で、今日は放ったらかしになっていた水晶を浄化することにしました。
配置を変えようと移動したら、吐き気がしまして😅まずは御浄化から…と。

そしてボリビアの塩があったっけと、ウユニ塩湖を思い出し、あの絶景を想像してしばし塩水に浸かっていただきました。

浄化せずに食べたら良かった?
まだH96を上手に扱えていないので、ここからスタートしますと宣言。
ポイントじゃなくて小さなクラスターだけど、可愛い子です。

旅先や人生のイベントがあった時とか、ご縁を感じたタイミングでクリスタルを購入してきたの。
じゃらじゃらと持ち歩かなくても効果は同じと教えて貰ったのだけれど、旅のお友に持ち歩くことも多かった。

新しい付き合い方をはじめてみよう…。


✴︎✴︎✴︎
写真はウユニ塩湖へご夫妻で旅された方のをお借りしました。素敵ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?