見出し画像

配信者に拾われやすいコメントをする方法

僕は一時期、ゲーム配信中に読まれやすいコメントをいかにできるかを試行錯誤していた時期がありました
モチベーションとしてはハガキ職人とかが近かったと思います

高額なスパチャをして一瞬名前が呼ばれるだけ。それ、弱いって、苦しいって。俺がお前を真の男にしちゃる。

実績(?)

  • 加藤純一にコメントを読まれてその部分が切り抜かれる

  • もこう先生にコメントを読まれる

  • 同接数千人程度のVtuberの配信でコメントを読まれすぎて一対一で話してるみたいになって気まずくなって抜ける

しょうもない武勇伝みたいになって恥ずかしいかも
(最近はマシになりましたが以前は衛門兼Vtuberの視聴者って死ぬほど両側から叩かれてましたね)

何が言いたいかというと、どういった配信者でも配信中に読みやすいコメントには共通点があり、その抽出したエッセンスをお伝えできたらなと思います。

ちなみに好きな配信者は布団ちゃんです。いつも切り抜き見てます!!!

配信者がやっているゲームを自分もプレイする

ここから先は

2,216字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?