見出し画像

ついに見てしまいましたのよ、ミタゾノさん

こんにちは、絵描きのにあちんです。

家政夫のミタゾノさん、Tverで過去ドラマが配信されていたこともあったんですが、どうしても「かっこいい松岡さんがなぜ!」ということで、受け入れられなかったにあちん。(だって、、、、だって、、、だって、、、、、)
 
ですが、先日相棒でこてまりさん役の女優さんがでているのを機に思い切って見て見ました。
(この回最高に面白かったです!!)
 
それからは、ミタゾノさんも受け入れられるようになりました。

ところで、この家政夫のミタゾノさん、
昔松嶋菜々子さんがやっていた【家政婦のミタ】のパクリなのでは?と
思いました。※実は、家政婦のミタは、にあちん、見てません…。
そしたら、
元祖は、【家政婦は見た!】というではありませんか。

あ!これ、確かにようつーぶで1度だけですが、見ました、見ました(笑)

話は元に戻します。

という、わけで、先々週からミタゾノさんデビューしたにあちんですが、

舞台化おめでとうございます。

あたいもでるのかな?!元ヤンさんの本仮屋さん。


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。