見出し画像

厚さ4センチ以上のドリル製作♪

こんにちは、お久しぶりです!
お盆を過ぎてから、ひたすらこどものドリルを製作していました。
ようやく200文字全部製作完了しました!!
(1年生からずっと作り続けていたので、その枚数、相当なる数・・・)

もったいないので、裏表使ってます。
(何冊、B4 50枚入りの落書き帳を購入したかわからないほど)

出来上がって見せたら、

「すごい、がんばったね」とほめられました。

ここからやるのは、君だよー(笑)

でも、漢字を覚えられるようになって、楽しいようです。

画像1

1学年だけで、4センチ以上~(上に重しをのせてます)

明日からは、間違えたところだけまたテストを作っていくので、少し楽になります!絵も再開、英語の勉強も再開です!


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。