見出し画像

ネクイノートはじめます。

ネクストイノベーション(以下ネクイノ)企業広報チームの豊倉です。
ネクイノでは、オンライン診察プラットフォームアプリ「smaluna (スマルナ) 」を提供しております。

この度、会社としての情報を発信していく場所として、”ネクイノート”をはじめることになりました。

私たちのミッション
世界中の医療空間と体験をRe▷design(サイテイギ)する。

このミッションを実現するために集まったネクイノメンバーが、日々どんな想いでどんなことに取り組んでいるのかなど、社内の様子や個々についても書いていきたいと思います。

ネクイノフェス集合写真

Our Mission
世界中の医療空間と体験をRe▷design(サイテイギ)する。

Our Value
Get Wild 異端であろう、先導しよう
Activation,Velocity 驚異的なスピードで、世界を驚かせよう
give it forward 正しいことをしよう


ネクストイノベーションでは、現在さまざまな部署で人材募集中です。
気になられた方はお気軽にご連絡ください!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?