見出し画像

お知らせ(グッバイステップ・bittersweet)

6/1より、グッバイステップおよびハローステップが、電書バト様より各電子書籍サイトで配信予定です。
サイトに応じて、読み放題等の対象になります。

https://amzn.asia/d/7UiA2V8

https://amzn.asia/d/1beqlv2



また、かねてよりアナウンスしていましたbittersweetシリーズ3作ですが、4/5より、ブリック出版様より各電子書籍サイトで配信される予定です。
こちらは、当初通常配信のちに、Kindleは再度Unlimitedに変わります。
他書店については現時点では通常配信のみの予定です。

bittersweet1は3/19、bittersweet2は3/30までアンリミでお読みいただけます。
bittersweet3はすでに通常配信となっています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08M4D28LZ?ref_=dbs_p_mng_rwt_ser_shvlr&storeType=ebooks#


これは偶然なんですが、グッバイステップシリーズはちょうど昨年の6/1が初配信日だったんです。
今回、実はもっと早く配信できるはずだったのが、私のうっかりミスで遅く…結果、ちょうど1年後の配信切り替えという。
だからなんだってハナシなんですが、なんとなくキレイな日程だなと、ひとりうれしくなってました。

たくさんの方の目に止まるといいなと思います。