B・D・S・Mが挿絵なしになる話

ある日突然、Amazonで配信していた上記タイトルが消失しまして…。
Amazon個人配信し始めてそこそこ経つので、なんとなく理由は察したのですが。

アレです。
ガイドラインへの抵触。
エロいやつを出すなよってことですね。

いや、そもそも成人指定で出してるのに、ソレがダメって納得はいかないですけどね。
まぁ、密林さんのその辺は個人で出してるときから理不尽だと承知してたので…納得はいかなくても仕方ないな、と。
これも、予想だけで完全にそれがダメって答えはもらえないんですけどね。
密林さん、いろいろなトラブルで問い合わせても、答えは早くくれるんですが、大体は明確な理由を教えてもらえないという…。
こういうガイドラインの抵触もだし、あとは非公開のアルゴリズムによる…みたいなやつですね。

そんなこんなで、どうするか検討しまして……。

挿絵を抜いたデータに差し替えることになりました。
これで、Amazonが復活するかは分からないので、復活できなかったらもうそのままAmazonでの配信はなしってことになります。

それに合わせて、他書店さんのデータも変わるので、成人指定→全年齢になります(ならないとこもあります)

成人指定のままでいいから挿絵付きで出したかった!!

順次、差し替わっていく予定なので、今現在は恐らくまだ挿絵があるデータだと思います。
もし、挿絵付き成人指定の電書をご所望でしたら今のうちなら…。

なお、DMM(DLSite)は二一個人で配信しているので、このまま挿絵付きです。データ形式はPDFになりますが。

BookLive!

シーモア

eBookJapan

BOOK☆WALKER

DLsite

他各書店で配信中です。