一度聞いただけで口ずさめる、キラーワードばっかの曲!!

鬼龍院翔メイク動画 https://nico.ms/sm34775582?ref=twitter #sm34775582 #ニコニコ動画

私すっぴんブスだから~♪

キリショーさんって毎年ホワイトデーにファンの方へのお礼の意味として動画投稿してるんですね。

今回のこの動画で初めて知ったのですが、マジこの曲の中毒性がヤバくて笑ったw

思わず60超えてる母を引き留め、「これ聞いてみて!」とイヤホンを押し付けてしまった…。のちに、母も聞きながら大爆笑していたので、これは女性ならば結構な人と年代を超えての共感出来るキラーワード満載のすんげぇ曲だと思うんだ(`・ω・´)<凄い

最後の「 アイプチ ファンデーション カラコン コンシーラー 」とお化粧品がずらずら並べられていく歌詞の部分が好きです。サビも大好きだけど!!

マジこの音源CDでだしてくれぇ…(´◉◞౪◟◉)<ほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?