見出し画像

刺繍第十三弾「ポムポムプリン」

こんにちは🌞

今回はポムポムプリンです!!!🍮

部署内の係が一緒だった先輩が今回産休に入られるということで刺繍しました〜
いつもリクエストを聞いてあたしが画像を選んでそれを写して刺繍していくのですが、画像を探している段階からポムポムプリンに癒されていました🫶

キャラクターがシンプルなだけあって、1番綺麗に縫うことができたのではないでしょうか?👏

刺繍はサテンステッチとロングショートステっち、縁取りはバックステッチ

縁取りを黒にするより茶色にした方が柔らかい印象になるかな〜と思ってそうしたら大当たり🎯可愛くなりました!

これからもデザインに合わせて縁取りの色を決めていこうとおもいます🎶

次の作品もお楽しみに〜🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?