見出し画像

刺繍第十五弾「カレーライス」

こんにちは🌞

今回はなんとカレーライスを刺繍しました。

これまでほとんどいなくなる先輩方に刺繍を作ってきて、これも先輩へのリクエストなのですが、まさかのカレーライス🍛!?

最近は先輩方に「あたしは辞める時なに作ってもらお〜」なんて考えたりしてくれていて嬉しい限りです❤️‍🔥
日常生活が充実していて、ひとのすきなものばかり作っていましたが、これからは自分の好きなものも塗っていきたいなぁと思っています◎

今回のカレーライスは米粒をフレンチノットステッチにすることをこだわりました、白だけだと立体感が出ないので白よりのグレーの米粒も作ったりして影を表現しました!うまくいって良かったです🍚

無理難題だと思ったカレーライスですが可愛く仕上がってると思うのですがいかがでしょうか?

次の作品もお楽しみに〜🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?