見出し画像

刺繍第十七弾「スティッチ」

こんにちは🌞

やっと最新の作品に追いつきました◎

今回はスティッチです!
スティッチをステッチしました!言いたくなる〜🙊笑

スティッチは似たような青色を使用することも多いため、轟くんのように色選びも難しく、そして膝の箇所やぬいぐるみスクランプの胴体などは同じ色で絵の区切れを表現する必要があり、難易度は高かったですが、

丁寧に縫い上げることもでき満足な仕上がりです!
縁取りなしにリトライし、まだ隙間の白い生地は見えている部分はありますがぷーさんとなかまたちの時よりは格段に上達しているのではないでしょうか!?

こちらは、私がこの数ヶ月新しい仕事を覚えないといけなかったのですが、それを全て、本当に全てを教えていただいた先輩が産休に入られるため作成しました◎

勤務の確認を誤っており、直接お渡しすることはできなかむたけれど、喜んでいただけているようで光栄です💞

今回は生活が充実していて、いなくなる先輩方への作品を作ることで精一杯だった期間でしたが、この先はゆっくり自分の時間を作ることができるのでこれからの制作生活が楽しみです。

時間ができると、あんなことしたい!こんなことしたい!が浮かび上がってくるものですね💭💡✨

次の作品の投稿、作品の取り掛かりいつになるかわかりませんが途中経過はInstagramに普段上げていますのでよろしければフォローお願いします😉💞

次の作品もお楽しみに〜🏃🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?