見出し画像

頭の中は、曇り時々雨

今年(2023年)の6月前後は、快晴の日々が続いていました。
しかし、10月下旬からは曇りや雨の日々が続き、ついに大雨となり休職にまで悪化しました。

先週から休職期間に入ったわけですが、そんなに早く回復はしません。
文章が読めないのもそうですし、こうやって記事を書いていても文章にまとまりがありません。

時々、ちょっと太陽の日がさす日もありますが、ほとんどは、どんよりとした曇りです。時々、雨も降ります。
ちょうど今日の天気のような曇りですね。

今日は、あまり書くことができない日です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?