見出し画像

アフィリエイト継承合宿とEBSのレビュー

ねここさんの新教材「継続報酬報酬型アフィリエイトEBS」をレビューします。

私は長い間1人でアフィリエイトしていましたが、限界を感じていました。

10年間サイトアフィリエイトをしていて、稼げたのはたったの3,420円。
そして、情報商材をアフィリエイトできると聞き、飛びついて見たもののどう紹介していいか分からず、放置状態…。

ノウハウもいろいろ買っては見たものの、どれも続かずこれも放ったらかしに。

そんな時にX(Twitter)で出会ったのがねここさん。
ねここさんのアフィリエイト方法が学べると聞き、本気で頑張ってみようと思い立ち、「アフィリエイト継承合宿」に参加を決めたのです。

合宿に参加した結果どうなったかと言うと…。
20年以上アフィリエイトをしていて3,000円ほどしか稼げなかった私が、合宿中に13,000円も稼げたんです。
それまでに1ヶ月もかかっていません。


ねここさんはこんな人

・サブ垢やるポン(@kumanyany)立ち上げ、おかぽんさん(@okaponseo)の教材をアフィリエイトされ、note販売であわせて最高月商200万達成!

・ハイエンド発売「Akatsuki-暁-」
最高月商507万達成!
14カ月で1000万突破!

・「アフィリエイト全継承合宿」販売し最高月商700万達成!
※私も参加した合宿です

今でこそ凄い実績を持つねここさんですが、かつて凄いノウハウコレクターだったそうです。
しかもネット経験0、人脈もないそんな状態からここまでの実績を持つまでに!

アフィリエイト継承合宿とは

動画、テキスト、スライドを見て学び、やったことをアウトプットしていく形式です。

定期的に課題が出されるので、途中で手が止まることはありません。

しかも、ツイート文やレビュー記事の添削もしてもらえるんです。 
何十人ものツイート文を見て、それぞれ詳しく解説してくれるうえ、翌日には動画がアップされるという素晴らしいスピード感。
こんな手厚いサポートがあるのに、追加料金もありません。

Twitter(当時のアカウント)の添削もしていただきました!

元のツイート文から改善ツイートを解説

ツイートのどの部分を、どう変えたらいいかまで、詳しく解説してもらいました。

こんなに手厚い教材は他にはないですよ。

※実は合宿中にある失態をしてしまったんですが、ねここさんはそれとなく注意して、フォローしてくださったんです。
この時は申し訳なさでいっぱいで、ねここさんに絡むのをためらうほどでした。
たけどその後はいつも通り接していただきました。

ネットビジネスには興味あるけど、初心者で何をすればいいか分からない、そんな人もこのねここさんの新しい教材EBSで学べば0→1を実現できます!

EBSとはどんな教材?

自分に合ったレベルで学べます。

1.初等部 0→1突破ノウハウが学べる
※私が学んだアフィリエイト継承合宿はここに当たります
2.中等部 1→10突破ノウハウが学べる
3.高等部 10→100突破ノウハウが学べる
4.講師部 月100を安定化させるノウハウが学べる

おすすめできる人

ここまでねここさんの教材を紹介してきました。
手に取って欲しいのはしっかり学んで稼いでいきたい全ての人です。

おすすめできない人

・楽に稼ぎたい人
・自分さえ稼げればいい
・なんでも人のせいにする人

こんな人にはおすすめしません。

私のリンクから購入いただいたら、以下の特典をお付けします。

【特典1】「プラチナチケット(3万円相当)」プレゼント

プラチナチケットの内容:

①アフィリエイト通常50%報酬
→60%に引き上げる特別権利

必須条件:
(1)ねここさんのX(Twitter)のEBSポストを引用リツイート
(2)ねここさんの専用ラインに、引用画像(スクショ)、名前、メールアドレス、ディスコード名を送信

②入会費1万円無料0円権利
③EBSのディスコード内の特典
特別部屋を自由に使い放題できる権利
④「月刊ねここ」にてあなたを
公式アフィリエイターとして紹介する権利
⑤30日間返金制度

【特典2】プラチナアフィリエイターになる権利

「アフィリエイト継承合宿生」である私のリンクから購入していただくと、あなたも「プラチナアフィリエイター」になれます。

するとあなたが紹介した人にも「プラチナチケット」を特典として渡すことが可能になります。

まだ実績もなく特典も作れないという人も、特典を付けてアフィリエイト出来るようになるわけです。

【特典3】
アフィリエイト継承合宿に参加した時のメモまとめをお見せします!

私がどう感じて、どう心境が変化して行ったのか、思考が丸わかりな特典です。

【特典4】
購入者限定のメルマガにご招待。

EBSで学びながら、何をどう実践しているかをお届けする予定です。
メルマガ読者限定のメールサポートもお付けします。

※独自特典に関しては、準備出来次第の配布となります。

【特典受け取り方法】

以下の情報を私のX(Twitter)のDMに送信
・購入した日付、時間
・購入画面のスクショ
・メールアドレス(メルマガ登録用に必要)

[継続報酬報酬型アフィリエイトEBS]
購入はこちらから!
→ https://nekoko89314.com/l/c/O7oHJpNH/DCqO4waf



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?