見出し画像

のらコンで始めるコンテンツ作成

色んなところでお世話になっているのらみさんの教材、紹介させてくださ〜い!

のらコンとは?

コンテンツ作成するといいよ〜、とか聞くけどどうやって作ればいいの?

そんな疑問にこたえてくれるのが、「ゼロからつくる 【のらみ流】コンテンツ構成テンプレ」!

コンテンツ作成の考え方、コンテンツ作成のためのテンプレート、など。
これなら私にも作れそう!と思える充実した内容です。

⬇️直ぐに確認するならここをクリック⬇️

#ad

迷わず作れるっていうのは、大変ありがたいですよね。
かく言う私はまだコンテンツ作成できていないんだけれども💦

レビュー記事もコンテンツ


こういうレビューを書くためのテンプレートもあるんですよ。
まずはそれでレビュー記事を書いてみるというのもアリですね!

今まではコンテンツ作成について、有料でも売れるような立派なものじゃないとダメって思い込んでいました。

でも、のらコンのおかげでもっと気楽にコンテンツを作ってもいいんだと思えるようになったんです。ほんと手にして良かった〜。

少しでも興味あるなら、私と一緒にコンテンツ作成始めませんか?

おすすめする人

・コンテンツ作成に興味があるけど、どうすればいいか分からない人
・コンテンツ作成して稼ぎたい人
・人に教えることが好きな人
コンテンツ作成に興味がある全ての人におすすめします。

おすすめしない人

・とにかく楽をしたい人
・自分で考えるのが嫌いな人
・そもそもコンテンツ作成に興味がない人

申し込みはこちら #ad
https://bit.ly/49ApkTU

購入特典

私から購入しても良いよって人には、購入特典をお付けします!

⭐️特典1
✅コンテンツ先読み権利
まだコンテンツ作成はしていないですが、今後何かしらのコンテンツを作成した際は、発表前に読める権利をお付けします。
⭐️特典2
✅コンテンツ応援拡散
あなたが作ったコンテンツを応援、拡散します。
全力で応援させていただきます!
⭐️特典3
✅裏側、全部見せます
X(旧Twitter)でポストをしている裏側で、何をどう考えて実践しているかをまとめているdiscord(無料のコミュニティサービス)にご招待します。

特典の受け取り方

購入された方は、私のX(旧Twitter)のDMに以下の内容を送ってください。

私のXをフォロー→購入者IDをDMしてください
Xアカウント
https://twitter.com/nhirolab0205


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?