見出し画像

突然ですが、メルカリって利用されてます?

私も数年前から利用してて、子どもたちにプレゼントを買った方があります。
また本なんかを、メルカリに出品して売れたこともあります。

それに味を占めてこれはどんどん売っちゃうぞ〜と張り切ったものの、思うほど売れなかったりするんですよね。

やってみようと張り切ってみたものの


パソコンも売ろうと買って出品してたけれど、一台売れた後は、さっぱりだったり・・・。

さらに仕事が繁忙期に入って、しばらくメルカリからは離れていたんですよね。

やっと忙しい時期も終わり、さあメルカリでパソコン転売再開するぞ!と決心したそのタイミングで出会ったのが、えりかさんのメルカリの教材、えりカリです。

最近は断捨離でメルカリなどで不用品を売る人も多いですよね。

興味があるけど、やったことのない人、やってみたいと思ってる人におすすめしたい。

これが知りたかった!

販売者のえりかさんは「リサーチの鬼」と言われるくらいリサーチして、継続的にメルカリで稼いでいる人で、その手法を惜しげもなく載せてくれてます。

内容については、短い動画と見やすい図解で説明してくれるので、本業もあって忙しい方でもスキマ時間に学ぶことができるんですよ。

こんな方法もあるのかと、やってみたくなるんですよね。

リサーチ方法はどんなもの?

パソコンだけでなく、他のものでも使える方法で動画でも説明してくれるので、実践しやすいです。

推します推します

まずあなたは誰って話なんですが。
Xでパソコン転売について情報発信しているなぎかぜです。
パソコンは子どもの頃から触れていて、パソコンを使った仕事を30年以上続けているパソコンのプロです。

もともとはアフィリエイトをしてたんですが、結婚してからは自分の時間がなかなか取れなくなったんですよね。

もっとスキマ時間にできることがないかと探して見つけたのが、パソコン転売です。
だけど先ほども書いたように、思うように結果が出なくて悩んでいたんです。

そんな時にこんなドンピシャな教材に出会えるなんて…。
購入してすぐに動画を拝聴。これなら忙しい時でもできそう!と、みんなにも紹介したくなったんですよ。

まずはみてみる!
〔PR〕えりカリ
https://brmk.io/Nz4F

私から購入いただいた方には、特典をお渡しします!

購入特典①
メルカリで出品する物の在庫管理スプレッドシートをお渡しします。
※作成中です。

購入特典②
Discordへ招待
パソコン転売の実践内容、結果などを特別にお見せするディスコードに招待します。

購入特典③
パソコンに関する質問受付
パソコン転売もしてみたいけど、パソコンがよく分からない、そんな人に、パソコン歴30年以上のプロである私が、パソコンに関する質問にお答えします。

ここからどうぞ!

[PR]えりカリ
https://brmk.io/Nz4F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?