見出し画像

こんなたくさんのコンテンツの中から見つけてくださったあなたにとりあえず挨拶をしてみた

初めまして、ようこそこのページにおいでくださいました。
私、とあるセレクトショップ(服屋)で働く人、Nと申します。
みなさんにとってセレクトショップが身近になっていただければと思いnoteを書くことにしました。
自店のこと、他店のこと、業界のことなどをツラツラ書いていければと思っています。

身バレを防ぐために今後の投稿は有料記事にさせていただきます。
割とリアルな本音や愚痴(あればですけど)、業界に対する想いなどを熱く語ることもあれば、販売員あるあるなども書いていきましょうか。
缶コーヒー1本くらいの価値がある内容にはして参りますので、どうか今後とも長くお付き合いいただけたら嬉しいです。

長い長い1日の中の、ちょっとした息抜きになれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?