見出し画像

8月

やばいよ〜〜ん
もう20日だ

なんだか自分の恥ずかしさに絶望してガクブルして、家とバイトの往復とほんの少しの勉強の日々だった

楽しみいっぱいあるからもっとたのしむ

この気持ちの沈みは運動と日光不足と暇、目標に向かう気持ちの揺らぎかしら〜〜


去年に下書きに残してた文を読んだらちょっと頑張れそうな気がした。落ち込むのも生きてるーーーーッ!ってなっちゃうんだよね
おもしろ、ハアsorry すみません?茶目で売ってますああ、😫❣️🥺みたいなバイブス日々
アッペンダン激しすぎるにょ

去年の年末の私が見たらきっと頑張ってるって言う。今日も頑張ってきた

もうちょっとずつがんばるぞーーーー去年の秋の計画性を取り戻す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?