6

今日は暑かったけどなんとか終わらせた

ここ3日くらい塞ぎ込んでて寝るのがたのしくて仕方なかったけど、ここ数時間で一気に勉強スイッチ入ってきてる✌︎
見とけ〜

唐突
pmsガチ勢だから生理中にイラつくこと正直ない。血さえ出てくれば痛み止めは要るけど、心の安定は約束されるから。(おっし任務開始ね〜!)みたいな
血が出るまでが大きなおおきな地獄
はやいこと合った薬や病院、対処法を見つけたい
飲むタイミングを掴めてないだけなのかしら

いま がんばりたいきもちになってる、がんばるね自分のために

卑屈になって他人の揚げ足取りたいきもちが沸々湧いてきててやだ
好きな自分で居たいからな〜!
7月に戻りたいなと思うことがどうしてもあるけど、私は選択をあんまり後悔してないから縁かなと思ってる。縁かなとしか思ってない、を打ち直した。しかではないです、いろんな気持ちです。浮き沈みしてる。
人の不幸を願ってもいいことなんかないよ

仕方ないよねーと思ったり、あ〜ってちょっと後悔したりしてる。あんまり、であってまったく後悔してないわけじゃない

7月が楽しすぎちゃったから冷凍ロールケーキ

冷凍ロールケーキが私の思考を阻んでくる
おかしな予測変換📦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?