トマト🍅

こんばんは!

今日は大好きな冷やしトマト麺を食べに行ってきましたー!

甲府市大里町にある上海食堂さんの夏限定メニュー!

1年ぶりのトマト麺、やっぱりおいしかった!

〆には、粉チーズ+ライスをいれて、リゾット風に!これがおいしいんだ〜っ

気になった方はぜひー!

トマト麺って今じゃ結構色々なところで見るけど、初めてトマト麺に出会ったのは高校生の頃かなー?

太陽のトマト麺ってお店ではじめてトマトラーメン食べた時の衝撃!

それから、自分でインスタント麺にトマト缶いれてトマトラーメンにして食べたり、結構トマトラーメン好きなんですよね〜!

この夏はもう1回くらい、上海食堂さんの冷やしトマト麺たべにいこーっと!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝