見出し画像

星が綺麗な場所

こんばんは!

最近天気の良くない日が続けているので、しばらく星を見ていないな〜とふと思ったので、今日は山梨県の私のおすすめ星空スポットを!

笛吹市八代ふるさと公園の中にある岡・銚子塚古墳です!

山梨に来て1年目の時、off前夜に急にレオ(外山紅音)さんに呼ばれて、連れて行ってもらったのが最初でした。

写真じゃ伝わらないのが悔しい〜!

冬は星空がとっても綺麗ですが、夜景もすっごいんです!

埼玉・東京で過ごしていた私には、こんなに綺麗な星空を見ることは滅多になかったので、とっても感動したのを覚えています!

それから、ここが私のお気に入りスポットになり、家族や友達、山梨県に遊びに来てくれた人は結構な確率でここを案内するようになりました。

去年はこの子達も連れていきました!なぜ写真が逆さまなんだーーーー!

らん、ろぐ、るる!

山梨の盆地の夜景はほんっとに最高なので、皆様もぜひ!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝