見出し画像

甘利山

こんばんは!

今日はりょうさんのご要望で、もえさんと3人で甘利山へ!

目的は…

カブトムシ!!!!

山道を車でひたすら登って…駐車場から歩いて山頂まで!3人でしんどいしんどい言いながらも、山頂からの景色に感動!

ひゃー!いい眺め!!

駐車場から歩いて15分くらいかな?

レンを探せ。笑

※この時だけマスク外しました

山頂からは富士山も!

結局カブトムシは1匹も見つけられませんでした。

しかもちっちゃい虫がぶんぶんしていて、大変でした。笑

収穫は、虫かごにいれる小枝1本のみ。

車で下山している途中に、鹿に遭遇!あと、いたち?みたいなやつも!

カブトムシには会えなくて、りょうさんは残念そうだったけど…なんだかんだ楽しかった!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝