見出し画像

ご挨拶に!

こんばんは!

先日、山梨クィーンビーズのホームタウンである、山梨県甲斐市の保坂市長のもとへご挨拶にうかがいました。

この日は、キャプテン、副キャプテンと、甲斐市役所に勤めているマネージャーのラムでご挨拶に。

保坂市長は本当にいつも元気で明るく、私たちにも気さくに話しかけてくださります。

試合の時には、誰よりも大きな声で応援してくださり、私たちもその明るさに大変元気をもらっています。

いつもなら、チーム全員で挨拶にうかがうところを、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、このメンバーのみでの挨拶となりましたが、市長はこの日も明るく迎えてくださりました。

山梨県を背負って戦う者として、こうして支えて下さる多くの方のためにも、これからも頑張っていきたいなと改めて思いました!

最近、保坂市長もTwitterを始めたので、是非チェックしてみてください!!!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝