見出し画像

有限不実行

書けなかった


私がnoteを始めたのが先週の金曜日。
今は仕事をしていないというのもあって、毎日投稿を目指していたし、行けると思っていた。


だめだった。


初めて一週間も経ってないのに続かなかったし、水曜日は少し自己嫌悪でへこんでしまっていてそのまま放置していたらもう土曜日になっていました。


ちょっと気まずかったり面倒に感じることって放置するとどんどん長引いてしまうあれです、はい。


だがしかし、いつもならここで放置するけど戻ってきたことは褒めて、またゆるゆると続けていけたらなあと思います。


がんばろ~


(まだ自己嫌悪から立ち直っていない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?