見出し画像

★つながる出会いが思いもよらない事が(ディスプレイコーディネーター)★

普段の仕事は保育にかかわるお仕事

家での自分の時間は

Scratchartや

車中旅が好きな私

最近では車中旅などが行きにくく……

家で休みは過ごす事が多くなる

そんな時に?記事にも良く登場する

あるオビツ人形に出会い

自分でカスタム人形作っていた

YouTube

⤵︎ ︎

note

⤵︎ ︎

Twitter

⤵︎ ︎

LINEスタンプもはじめてみた

全然収入には

今だなってませんがw‪w

ただやっているうちに

すべてつながっていくんです

今回は、嬉しかった事が

私のYouTubeやInstagramを

見てくれた美容室の方から

私にお店をプチコーディネート

いや

お店じたいのこれからの

ここから先は

414字 / 4画像

¥ 100

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ