見出し画像

★アドレス登録簡単方法★わかる人には普通分からないには活気的

今日かはQRコードの読み取り
読み取りは以外に簡単に
これから
必要になる為
皆さん
アプリとったり
こなせていたが
(><)

アドレス登録も毎回必要
そんな時!
これ!
今日の若いお母さんの設定方法
携帯の辞書変換使うシステム

画像1

自分の設定画面から一般クリック
👇👇

画像2

一般クリックしたら
キーボードクリック

画像3

ユーザー辞書クリック
プラス+クリック
そうすると画面に
単語とよみ
と、でてきます
単語に自分のアドレスいれる
よみに、私はアドレスとうちました
そうすると
例えば!
QRコードなどうつしたあと
アドレスをいれるさい
手間がはぶける方法なんです
Σ(゚д゚;)アドレスと
打ち込むと
自分のメルアドがでます
私にはわからなかった事だったので
楽にこれから
メルアドコピーしなくても
アドレスと打ち込めば
自分のアドレスがでてくるので

なんて日だ!❗でした

1つ頭の悪い私も勉強になりました

これから少しアドレス入れる際
ストレスがなくなりますw
知らなかった方
是非
ためしてみてください!

簡単にされてる方には
不思議で無いことも
無知な人には素晴らしいになります
アドレスコピーなどしていた私には
この設定は
素晴らしいでした

色んな言葉変換もできるので
漢字など
難しい名前など
1度この方法で、
登録するなどしていると
メールなどする時にも
変換時に(よみ)方決めておけば
変換ででてきます

本当に無知とは……
ストレスですね
今まで、私は……と思う
今日この頃w

わかる人には普通
分からない人には活気的

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ