見出し画像

遅ばせながらマイナンバーカード

遅ばせながらマイナンバーカードを
つくりました☝︎(゚∀。)
とりあえずつくるまでも
ネットから予約、又予約……と少し手間
ネットができない方は
もっと
大変でしょう……
とにかく予約したり、連絡したり
カード取得までの道のりは大変
なんだか?
2時間待ち?と
言われてるお年寄りの方が……
沢山
いました??
私はネット予約済だった為
30分もあれば終わりましたが
カードつくるのは
手間がかかり大変だ……と
聞いてはいましたが……
待たれてる方見て確かに大変と
感じました
ネットからも予約はとりずらく
すぐにはマイナンバーカードはできません
もう少しスムーズなシステムならと
思う今日この頃でした‪w
大事なカードなので、手間は
仕方ないんですよね(--;)
きっと……フム((¯ω¯*))フム……しかし……待ち時間
なんとかしてあげてほしい感じでした

✩.*˚マイナンバーカードは中々良い事も✩.*˚
説明きくと
住民票他コンビニで出せる
これは助かります。

画像1


マイナポイントも
ついでにしてみましたが
少しエラーが……
少しまだわからないので
再度やってみようと思っています
とにかく何とかマイナンバーカード
つくれましたが
大変でした
‪w

画像2



記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ